Pendant

アメリカ製14Kのの素晴らしいペンダントトップを入手しました
横3cm 縦2.8cm(パールを含めても4cm)と小ぶりながら
抜きが大変素晴らしい品です
女性の表情の美しいこと!
バックはグリーンのプリカジュールエナメルです
基本的に私はプリカジュールに手を出さないのですが
あまりの美しさについつい衝動買いしてしまいました
この大きさなら身に着けられるかなぁ思いましたし
確実に身に着ける機会があるので・・・
来年の夏 所属しているアマチュア劇団で舞台に立つのですが
もらった役が「女優」・・・(笑)
で 衣装とジュエリーをネットで探していた時に
このペンダントトップを見つけたというわけです

Maker : ?