Butter Pads & Butter Picks

花の図柄のバターパッドとバターピックのセット
上に載せるガラスの小皿もありますが、残念ながら1枚欠けてしまっています
この品物については不確定要素が多く、一応バター用としましたが、もしかしたらナッツ用かもしれません
また、ドイツのホールマークがあるので、一応ドイツ製としましたが、メーカーマークがありませんし
ドイツは輸入品にも同じマークを入れてしまいますから、他の国の品である可能性もあります
特にベルギーは、この時代ホールマークもメーカーマークも義務づけられていませんから
他国の品だとすればベルギー製の可能性が最も高いと思います
いずれにせよ、アメリカでは良くある品なんですが、ヨーロッパ製では非常に珍しい品物と言えます
左の写真をそれぞれクリックすると、もう少し大きな画像でご覧になれます

Maker : ?